10年振りのStart Up

新年明けましておめでとうございます。Blogの方も明けましておめでとうございます。

新年になったからと書いた言っても過言ではないこのBlog、タイトルにある“10年振り”ってのは、はてなのアカウント立ち上げて10年近くになるから。

当時、某IT企業に勤めていた時にクライアントのITリテラシーの勉強会で当時はまだ物珍しさのあったBlogを説明すべく個人用に立ち上げたアカウントを使って書いている。
年末年始といえば大掃除、2013年の大掃除はCDまで(ほぼ)全て処分する

プチ断捨離

的大掛かりなものになったのだが、出てくる出てくる…過去の交換した名刺やら資料やら恥ずかしい何かとか…その中でもHOUYHNHNM的なものを。

f:id:take-take:20140102104700j:plain

1999年に発行されたBoonのとある1ページ。『懐かし〜』って声がどこからともなく出て来そうな誌面。何故、こんなのを残してるかというと、この中に自分自身が載ってるから。

青春の1ページ、どれがオレかってのは割愛で。当時東京で働いてたオレにとって独りきりの辛さを忘れさせてくれた仲間には今でも感謝しきれない事はこの場を借りて言わせて欲しい。
ちなみに今日は大学時代のサークルでの初蹴りだったのだがこの仲間でもう一度蹴りたいもんです。終わったらPUBに繰り出して思い出話に花を咲かせながら。